ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月08日

“Catch & Clean”in芦ノ湖 vol.1

芦ノ湖の紅葉も色付き始めた11月6日(土曜日)、“第二回 Catch & Clean” in 芦ノ湖 が行われました。会の趣旨に賛同頂いた36名の参加者様には事務局スタッフ一同感謝申し上げます。

初の大きなゴミ拾いイベントだったので、不慣れな点や到らない事も多かったとは思いますが、
叱咤激励を頂きながら今後も地道な活動を続けて行きますのでよろしくお願いします。

当日設置した芦ノ湖稚魚放流募金箱にも、5,000円を寄付して頂いた横浜市 岡野様、大和市 佐々木様を始め、多くの参加者様に寄付を頂き、33,735円が集まりました。

芦ノ湖稚魚放流は来年の解禁に向けて関係者と調整中なので、途中経過は随時ここで報告させて頂きます。

【Special Thanks】
くろさわボート
寄付の他に、ゴミ回収ボートの桟橋使用を快諾頂いたばかりか、飲み物の差し入れまで頂きました。

渋谷サンスイ様、町田サンスイ様、横浜サンスイ
寄付の他に、釣りの合間にボートで駆け付けて頂き、ボートをゴミ回収用として提供して頂きました。

うえ乃
ゴミ回収ボートの値引き、BBQに差し入れを頂きました。

芦ノ湖漁業協同組合
各方面の調整、ゴミの回収をして頂きました。

ハンドメイドルアービルダー各位様
寄付だけでなく、会の活動支援を頂いています。
ZANMAI (ブログはこちら)
Jun Minnow (ブログはこちら)
TOM (掲示板はこちら)
Taki-minnow (日記はこちら)

当日のゴミは170kgあったそうです。改めて、参加頂いた方々に感謝申し上げます。




同じカテゴリー(ネイティブ(湖))の記事画像
第24回Catch&Clean芦ノ湖のご報告
第22回Catch&Clean芦ノ湖のご報告
芦之湖 解禁前放流の御報告
芦之湖 解禁前放流の御報告
第20回 Catch & Clean in 芦之湖の御報告
芦之湖 解禁前放流の御報告
同じカテゴリー(ネイティブ(湖))の記事
 第24回Catch&Clean芦ノ湖のご報告 (2023-11-16 13:30)
 第22回Catch&Clean芦ノ湖のご報告 (2022-11-15 21:12)
 芦之湖 解禁前放流の御報告 (2022-02-26 09:55)
 芦之湖 解禁前放流の御報告 (2021-02-23 18:34)
 芦ノ湖解禁前放流の日程が決まりました。 (2020-02-22 13:16)
 第20回 Catch & Clean in 芦之湖の御報告 (2019-11-12 08:00)

この記事へのコメント
こんばんは~ 6日はおつかれさまでした!

私たちは一足お先に失礼しましたが
BBQも楽しそうでしたね。(^-^)

想像以上に動き回ってごみを探して
足もパンパンです。でも結構楽しかったので
また参加したいなぁと思いました。
JUNさんのブログで見たBBQシーンは
memphisbelleさんのやる気を感じます。いつもながら。
Posted by TOMのページ dekoponTOMのページ dekopon at 2010年11月08日 19:01
dekoponさん、こんにちは。

当日はお忙しい中、ありがとうございました。
自分も想像以上に足に来ていました。まぁ、運動不足が原因ですけど。

Junさんのブログで写真を見て来ました。
本当だ!ヤル気マンマンですね~(^◇^;ゞ あはは!恥ずかしいッス。

また機会がありましたらお願いします。
Posted by memphisbelle at 2010年11月09日 15:52
memphisbelleさん、
6日はどうもご苦労様でした。
お蔭様で楽しく貴重な経験をさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
ホームページにリンクを貼らせていただきました。
また、勝手にすみませんがブログでロゴを使用しています。
不都合な点がもしもありましたら、そ~~とお知らせ下さい。
すぐに対処しますので・・
Posted by taki at 2010年11月09日 18:18
takiさん、こんばんは。
当日は本当にありがとうございました。今度は是非釣りのお話でも
しながら楽しみたいです。こちらこそ、よろしくお願い致します。

リンクの件、ありがとうございます。現在は多くの協力を必要としている
ので大変ありがたい申し出です。ご配慮感謝です。
Posted by memphisbelle at 2010年11月09日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“Catch & Clean”in芦ノ湖 vol.1
    コメント(4)