ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年10月26日

第23回Catch&Clean丹沢・中津川のご報告

第23回Catch&Clean丹沢・中津川は日中少し汗ばむような晴天の下、無事に終了いたしました。

元気なお子様を含めて54名の参加者さん達は思い思いに河川敷へと散り、清掃開始。軽トラック2台に150kgのごみを回収。協力して分別した上で産廃処理施設に持ち込み、すべて処分してもらいました。

毎回、活動に全面的なご協力をいただいている中津川漁協さん、清掃助成金でご協力いただく日本釣振興会様には、この場にて深謝申し上げます。
また、当日ご参加いただいた皆様より13,000円の募金、ならびに試供品でご協賛をいただいた㈱エコ・トレード様(ヒル下がりのジョニーの会社様)より5,000円のご寄付をいただきました。
こちらは、サクラマス復活プロジェクトの環境保全・放流活動に使わせていただきます。
ありがとうございました。

来月11月12日(日)には、第24回キャッチ&クリーン芦ノ湖でぜひまたお目に掛かりましょう。

第23回Catch&Clean丹沢・中津川のご報告


第23回Catch&Clean丹沢・中津川のご報告


第23回Catch&Clean丹沢・中津川のご報告


C&C 事務局




同じカテゴリー(ネイティブ(河川))の記事画像
第21回Catch&Clean丹沢・中津川のご報告
発芽卵の河川放流実施ご報告
昨年末に行った河川放流と調査活動について
第二回サクラマス幼魚放流会とご寄付のご報告
第19回 Catch & Clean in 丹沢・中津川の御報告
第一回サクラマス幼魚放流会のご報告
同じカテゴリー(ネイティブ(河川))の記事
 第21回Catch&Clean丹沢・中津川のご報告 (2022-10-24 23:21)
 発芽卵の河川放流実施ご報告 (2021-11-18 19:00)
 昨年末に行った河川放流と調査活動について (2021-01-10 18:27)
 第二回サクラマス幼魚放流会とご寄付のご報告 (2019-12-26 09:34)
 第19回 Catch & Clean in 丹沢・中津川の御報告 (2019-11-25 10:50)
 第19回 Catch & Clean in 丹沢・中津川のご報告(速報) (2019-11-24 11:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第23回Catch&Clean丹沢・中津川のご報告
    コメント(0)